2016年6月4日土曜日

バスマットを買いに行ったら・・・・

ちょっと変わったもの発見!!


こんにちは!スタッフの仲井です!

最近ブログをさぼり気味でした・・・・(^_^.)

先日、我が家のバスマットがだいぶくたびれてきたので、

新しい物を買わねば!!と思い、先日某ホームセンターへ行ってきました(#^.^#)

そこでこんなものを見つけました!     
                 ↓   ↓   ↓

バスマット 石橋不動産ブログ

マットを買うかこれを買うかで迷ったあげく、購入してきました!


バスマット 石橋不動産ブログ

                   ( ↑ 中身はこんな感じです。)

物はわりと硬めでタイルのような感じです。ちょっと重さもあります。

想像していたものとはちょっと違っていましたが、

この板?の吸収力は凄いです!!

濡れた足でのると、スーッと水が吸収されていきます。

もちろん足裏もサラサラ♪

子ども達もびっくりしていて何度も乗ってました。

見た目、お洒落感はないですが、吸収力はバッチリです!!

洗濯いらずで主婦の味方!!(^^)!

いい働きしてますよ。(笑)

今後の働きにさらに期待です♪


本日のおすすめ物件
↓     ↓     ↓
駅から徒歩3分と駅近!収納充実した1LDK物件!
しかも経済的な都市ガスです!!

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱




























 
 
 
 
 
 

























































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿