2016年11月6日日曜日

賑やかな伊豆旅行☆

おはようございます(^^)/スタッフの藤松です♪

先日、お友達4家族で伊豆旅行をしてきました♪
総勢13名と賑やかで楽しい旅行になりました♪

初日に行ったお蕎麦屋さん『手打ちそば 砂場』




細めのお蕎麦も美味しく、天丼の穴子天が絶品でした♪

その後立ち寄った『伊豆ぐらんぱる公園』

長いローラー滑り台や、トランポリンやアスレッチクと沢山遊具もあり、
子供たちに負けないくらい大人達もはしゃいでました♪

宿泊先は『伊東小涌園』


館内もお部屋もキレイで、温泉も食事も良かったです♪

伊豆は何度か行ってますが、美味しい食べ物も多く、観光地も多いので
何度行っても楽しめますね♪

今日は秋晴れで良い天気です♪
物件のご内見にも最適な日和です!
お部屋探しのご相談などなどぜひお待ちしております(^^)/

★本日のおすすめ物件★
  ↓   ↓   ↓   ↓   
『レジデンスヒルズ
築浅♪☆南柏駅までバスで7分!
LDK10.7帖ゆとりある広さの1LDKタイプ♪
2口コンロのシステムキッチン

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓   こちらをクリック ↓ ↓  

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿