2017年1月15日日曜日

厄除け☆

30代は厄年ばかり☆

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪

先日、『川崎大師』は初詣に行ってきました。
 川崎大師HP→♪♪




私は子供のころから川崎大師へ行っています♪

今年は前厄なので、厄除けもしてお護摩札を頂いてきました。

女性は30代に2回も厄年があるようです。
厄年カレンダー→♪♪

前回の厄年期間も川崎大師で厄除けし、何事もなく過ごせたので、
今回も穏やかに過ごせればと思います。

また、先日友人から『2017年最も良い誕生日ランキング』というものを
教えてもらいました。

占いなど好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ自分のお誕生を調べてみて下さい(^^)/

1月・2月・3月は不動産業界も繁忙期となります。
現に年が明けてから物件探しをされるお客様が増えていて、物件の動きも
出ています。

気になる物件がある方は、お早めにご相談下さい♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

本日のオススメ物件
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

新着情報!!

上下の音も気にならないメゾネットタイプ♪
お風呂は追炊き機能付き!
退去したばかりでクリーニング中ですが、ご内見頂けます♪



 オネスト


また、石橋不動産㈱のLINE@の公式アカウントができ、
現在お友達登録募集中です♪
お得なキャンペーン情報やオススメ物件情報など
配信してますので、ぜひご登録下さい(^^)/

      ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓




 
 
 










★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿