2017年4月16日日曜日

グルメレポート part11 ☆クチナーレ☆移転☆

リニューアルオープン!メニューも増えてました♪


こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪
以前、柏市南増尾の住宅街にああったイタリアンレストラン『クチナーレ』が、
南増尾1丁目、県道51号線沿いのスーパーヤオコーの前に移転!
移転後、連日混雑していてなかなか行けなかったのですが、
やっとディナーで行ってきました♪




18時頃行きましたが満席で、5.6分待って入れました!
店内はレンガ調のアクセントクロスなどでアットホームな雰囲気♪

メニューも以前より増えていた気がします!

私は悩んだ挙句...


いつも注文してしまう『キャベツと2種 のエビの明太ソースパスタ

他にもみんなでシェアしたりと沢山頼んだので写真だけ載せます♪


スープスパは平打ち面で味がしみ込んでいて美味しかったです♪

ピザはメープルシロップをかけて食べました♪甘しょっぱくて美味♪


石焼リゾットも熱々で美味しかったです♪


食事の後は目の前のヤオコーでお買い物もできます♪

ヤオコー


今回はディナーで行きましたが、ランチはセットメニューがお得のようなので、次回はランチで行ってみたいと思います♪♪

『クチナーレ』
≪店舗情報≫
 住所 :千葉県柏市南増尾1-27-25
 TEL :04-7108-2234
 定休日 : 水曜日
 駐車場 : 有

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます♪♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

ときわハイツ
増尾駅徒歩1分!コンビニ徒歩1分!
1K・洋室8.5帖・バストイレ別
洗髪洗面化粧台で忙しい朝にも便利です♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿