2017年6月17日土曜日

グルメレポート part15 ☆杜の葉☆

住宅街にあるアットホームなお蕎麦屋さん☆

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です!
梅雨入りしたとは思えないくらい良いお天気です!

先日、お友達に教えてもらったお蕎麦屋さんへ♪
柏市手賀の杜にある杜の葉



住宅街の中にありますが、駐車場も店舗横と道路向かいにもありました。

ランチメニューには、お蕎麦の単品メニューをはじめ、ランチセットなどもありました♪


注文した『蕎麦ランチ』にはお蕎麦の他に蕎麦米、前菜、デザートもついていました♪


 細めのお蕎麦はのど越しも良く、美味しかったです♪
私的にはそば茶とデザートの手作りチーズケーキが絶品でした♪

つけ汁で頂く『かしわせいろ』も食べてみたいです(^^♪

杜の葉

≪店舗情報≫
 住所 :千葉県柏市手賀の杜5-22-1
 TEL : 04-7197-5887
 営業時間:(火~土) 11:00~14:30 17:00~21:00
        (日) 11:00~14:30
 定休日 : 月曜日
 駐車場 : 有

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

フレグランス明幸
 都市ガスの1LDK♪
 3口コンロのシステムキッチン!
 徒歩1分に24時間営業のスーパー(Big-A)もあります♪


※動画は同アパート別室のものになります。 

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なクーポンやキャンペーン情報、
新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


 
 
 












 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

★★スタッフブログ移転しました★★
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
http://ishibashi-ehome.co.jp/weblog_staffblog

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★ 



当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿