2017年9月5日火曜日

リフレッシュプラザ柏のレッスンへ♪

『かんたんエアロ』レッスン初体験!

こんにちは♪スタッフの藤松です!
ここ数日気温が下がったり、上がったり…
着るものにも困ってしまいます。


最近運動不足だなぁと思い、久しぶりにリフレッシュプラザ柏のレッスンへ参加してきました!

リフレッシュプラザ柏
以前は、レッスンに通っていた時期もありましたが、今回初めて『かんたんエアロ』のレッスンに参加しました♪
音楽に合わせて運動をするのですが、最初はストレッチなどを行い、じわじわと汗が…
その後はインナーマッスルにきいて、結構疲れましたが楽しく運動することができました♪


リフレッシュプラザ柏のレッスンは、ほとんどが自由参加形式なので都合に合わせて参加でき、また月額制でないので、行けなくてもレッスン料が無駄にならないのが良いですね!


午前中から20時頃までレッスンがあり、同じレッスンでも色々な曜日、時間帯に行われているのでご都合に合わせて参加してみて下さい!


『リフレッシュプラザ柏』
  HP:http://www.refreshplaza-kashiwa.jp/


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★


*『リフレッシュプラザ柏』周辺の賃貸物件はこちら http://ishibashi-ehome.co.jp/chintaitokushu/area.html?choson=jjCHJpNy6G8sgl1q8jFVYA%3D%3D


*石橋不動産のホームページはこちら http://ishibashi-ehome.co.jp/


*『この街のおススメスポット!by石橋不動産』http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html
「新柏」「増尾」「逆井」エリアの飲食店などのお店や公共施設などあらゆる施設をご紹介するページです♪まだまだ登録途中ですがぜひご覧下さい♪


石橋不動産のLINE@アカウント出来ました♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


https://page.line.me/mmv4972c

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です





0 件のコメント:

コメントを投稿