2017年11月16日木曜日

『しまむら』柏市内4店舗目がららぽーと柏の葉に!?

今年はこたつデビュー!

こんにちは♪石橋不動産スタッフの藤松です!

最近、ららぽーと柏の葉に12月中旬頃しまむらがOPENするとの噂を聞きました!
 ⇒12/14(木)OPENのようです!!

現在、柏市内には3店舗しかありませんが、増尾台にあるのでよく利用してます!
昨日も、ラグやこたつ布団が30%引きのチラシを見て、急いでお店に!(笑)
無事GET出来ました!
今年はこたつデビューしようと思っていたので、お得にお買い物できてよかったです♪

ららぽーと柏の葉へは久しく行っていませんが、しまむらが出来たら久しぶりに行ってみたいと思います♪
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★
本日のオススメ物件
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

『ブランシェ柏
逆井駅徒歩2分!
バストイレ別、洋室7.2帖の1Kタイプ♪
11月下旬退去予定です!
※動画は同アパート内の別部屋になります。
https://secure.es-ws.jp/es/inquiry/building/domain/ishibashi-ehome.co.jp/buildingKey/8960aae7-95e3-4ead-b8a5-fc6494cfdcad
 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

*石橋不動産の
ホームページはこちら!* ☜こちらをクリック♪

*『この街のおススメスポット!
by石橋不動産』* こちらをクリック♪
「新柏」「増尾」「逆井」エリアの飲食店などのお店や公共施設などあらゆる施設をご紹介するページです♪

石橋不動産のLINEアカウント♪
お友達登録募集中です!
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


https://page.line.me/mmv4972c

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

0 件のコメント:

コメントを投稿