2015年8月2日日曜日

オーナーさんが気の毒



今日は休みのスタッフの代わりに午前中

にお客様のご案内をしてきました。

他業者さんの管理物件だったのですが、

現地に着いた瞬間に心の中で

「ダメだな」と思ってしまいました。


共有部分の階段や廊下部分が汚い。

集合ポスト周辺はチラシのゴミだらけ。

空室内はカビくさい。

当然ながらお客様もお申込みされませんでした。



これは管理会社がきちんと仕事を

していない物件の代表例です。

本来であれば、定期的に巡回清掃し、

共用部分はいつもキレイにして、

空室内も換気して芳香剤を置く等の

管理会社としての仕事をしていれば

今回、お申込みが入ってオーナーさんも

喜んだと思います。

これではいくら募集しても申込みが

入ることはないでしょう。

この物件のオーナーさんが気の毒になりました。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック
人気条件が揃った物件! トレグラース
ペットと一緒に住めます♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿