2015年8月29日土曜日

T様ありがとうございました




おはようございます!スタッフ仲井です

昨日は私が担当させていただいたT様の

ご契約とカギのお引渡でした。

T様は入籍されて、12月にお子様が

生まれるために物件を探されていました。

ご希望に合った物件をご紹介できて本当に良かったです!

T様にも喜んでいただきありがとうございました!


さて、来月は超オススメ物件がご紹介できます。

9月下旬に退去予定の築1年の物件です。

新築時はキャンセル待ちが出たほどの物件です。

詳細は下記の物件詳細からどうぞ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック
築1年駅 徒歩3分 ウォークインクローゼット付1LDK
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿