2015年10月12日月曜日

H様お疲れ様でした&おめでとうございます



おはようございます、マネージャーの石橋です。

今日は気持ちの良い秋晴れですね。
 この土日は近隣の幼稚園の運動会が

多く開催されていました。

土曜日は私も肩の骨にヒビが入った状態で

子供達幼稚園の運動会に参加しました(笑)


昨日は中古マンションのお客様の売買契約でした。

なるべく分かりやすくゆっくりとご説明しましたが、

不動産売買は多くの方が初めて経験する事であり、

難しい内容なのでお客様もお疲れになったようでした。


 仲の良いH様ご夫婦ですが共働きの為、お互い時間の

調整が難しいのですが、これからのリフォーム打ち合わせ

やローン手続き等をしっかりお手伝いさせていただきます!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
ダイワハウス施工の新築物件
全7棟の大型開発物件です
初期費用を抑えて入居できます♪ 
☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿