2016年1月10日日曜日

三連休ですね。

こんにちは!スタッフの仲井です。

今日もお天気いいですね♪やっぱり日差しがあると、気分的に温かい気持ちになりますね♪

お正月も終わり、冬休みも終わった―!と思ったら三連休です・・。

まだまだ休み気分が抜け切れません・・・。気合を入れな直さなければ!(笑)

お正月にご近所さんが蔵王にスキーに行ったということで、お土産をいただきました。

ちょっとかわいらしかったので、写真をパシャリ♪




山梨県で有名な「桃の形をしたおまんじゅう」は知っていたのですが、

山形県で「ラ・フランス」の形をしたおまんじゅうはお初でした♪

しっとりして美味しかったです♪

雪ですが、ニュースでも取り上げられているようにあまりなかったようです。

大雪が降っても困りますが、無いのも困りますね・・・。

ほんと、今年の冬は暖かいですね。

でも油断していて、2月に入ってどか雪が降らなきゃいいな・・・。

さて、三連休も半ばです!当社は張り切って営業しております!(笑)

お部屋探しを考えている方がいらっしゃいましたら、ちょっと覗きに来てみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております!


本日のオススメ物件♪   ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

 設備充実の3DK!ご夫婦とお子さんに独立したお部屋を♪
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱





0 件のコメント:

コメントを投稿