2016年1月26日火曜日

晴天続きですね♪

こんにちは!スタッフの仲井です♪

晴れの日が続きますね♪

お洗濯・布団干しには最適ですが、乾燥が続いているので火災には要注意ですね。

火の元には十分注意ですね♪

最近、駄菓子を買うことがありまして、懐かしの「もちもち君」を購入。

いろんな味がありますね~。

 

                                                                                                                                                                                                   私が子供のころの「もちもち君」の味といえば「さくらんぼ」って感じでしたが、今はグレープや

ミックス・サイダー・コーラ・青りんご・・・・・。結構いろいろあります♪

サイズも大きくなったし。お餅のようなグミのような・・・・何とも言えない触感ですね。

駄菓子はいくつになっても飽きないです。

またいろいろ懐かしいものを見つけてみたいと思います!!

1月も月末になってきました!物件の動きは多いいです!

お引越し等お考えのお客様は、気になる物件がありましたら早めに動かれるのが

いいと思います!

色々な情報をそろえて、皆様のご来店お待ちしております!!


本日のオススメ物件♪ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 
オートロック付きで都市ガスの賃貸マンション!
「コート藤弐番館」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱











0 件のコメント:

コメントを投稿