2016年8月19日金曜日

夏休みも残り2週間...

お盆休み終了!!

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪
皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
私は念願のハワイへ行ってきました♪



キレイな海にキレイな青空...非日常の中リフレッシュしてきました☆




キレイな虹を見ることもできました♪

いつかまた行けるように日常生活を頑張りたいと思います!

新しいホームページはご覧頂けましたでしょうか?
取扱い物件ギャラリーも続々と登録物件が増えていますので、ぜひご覧ください♪


本日のオススメ物件♪♪

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック ↓ ↓ 

新築!!賃料下がりました♪
1SLDK ホームセキュリティ搭載で安心♪
木目調のクロスがオシャレな室内♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿