2016年8月18日木曜日

本日より営業開始です♪





夏季休暇が終わりました♪


こんにちは!スタッフの仲井です!

8/10(水)~8/17(水)まで当社は夏休みをいただいて

ました。皆さんお盆休みゆっくりできましたでしょうか?

なんだかんだと、ゆっくりしていられなかった方も多いいのでは・・・?

我が家も、なんだかんだとゆっくりする時間はなく、あっという間の夏休み

でしたが、日頃の疲れを癒しに(?)、マイナスイオンがたっぷりありそうな渓谷に

行ってまいりました♪水が冷たく気持ちよかったです♪


石橋不動産ブログ


さて、当社は本日より営業開始となります!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!



 ↓ ↓~本日のおすすめ物件~↓ ↓

駅より徒歩3分駅近の1LDK物件♪収納たっぷりです



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱







































 
                  


0 件のコメント:

コメントを投稿