2017年2月13日月曜日

久しぶりにくら寿司へ♪

回転寿司はどこ派??

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪

私は、好きな食べ物は何かと問われたら『お寿司』と即答するくらい
お寿司やお刺身が好きです♪

特に好きなのは『〆さば』!!

でも、お酒は飲めません(笑)

昨日は久しぶりの『くら寿司』へ♪


『くら寿司』は時間帯予約が取れるので、待ち時間が少なくて便利ですよね♪
あとは、子供はお皿5枚ごとにできるガチャガチャが目当てですが...


柏市内や周辺には回転寿司店が多く『くら寿司』をはじめ,
『スシロー』『かっぱ寿司』『はま寿司』『ダイマル水産』などありますが、
我が家は『はま寿司』行く率が高いです♪

柏市豊四季にある『ダイマル水産』も、100円とは思えないくらい新鮮で、ネタも多く好きです♪

あとは、『かっぱ寿司』のサラダ軍艦も好きです♪

柏市周辺で美味しい海鮮のお店を探したいと思います♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

築浅♪LDK12.8帖の2LDKタイプ!
アクセントクロスがオシャレな内装♪
各部屋に収納があり便利です!

ガーデンタゼーム


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿