2017年2月28日火曜日

増尾にあった『ミナガワストアー』が柏にリニューアルオープン!?

『ミナガワセレクト』として柏3丁目に☆

おはようございます(^^)/スタッフの藤松です♪

先週、我が子のクラスがまたまたインフルエンザで学級閉鎖になり...
同時に我が子もインフルエンザになりました。
インフルエンザB型で、幸い高熱にもならず軽症だったのでよかったですが、
職場の皆様には本当にご迷惑をおかけしました(>_<)
今年は本当に大流行ですね...皆様もお気をつけ下さい!

以前ブログでもお伝えしましたが、増尾駅前にありお菓子など食品が激安だった
『ミナガワストアー』が、なんと柏市柏3丁目に『ミナガワセレクト』としてリニューアルオープンして
いる事を知りました!!
しかも昨年の秋にはオープンしていたのに知らなかったぁ!



我が家は増尾の『ミナガワ』時代かなり愛用していたので、待ってましたぁ!という感じです(笑)
ただ柏駅...しかも駅からちょっと離れている...
それでも気になるので近々行ってみたいと思います♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

『オネスト C-2号室』
 メゾネットタイプ♪黄色のアクセントクロスで明るい雰囲気に♪
 今なら賃料3ヵ月間半額キャンペーン中!
 ※条件や詳細についてはお気軽にお問合せ下さい!


また、LINE@限定キャンペーンも実施中!!
今なら、お友達登録をして頂き、LINEトークより物件のお問合せや
ご内見予約をして頂いた方で、3月末日までに当社でご成約頂くと...
仲介手数料20%割引!!

お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿