2016年9月23日金曜日

台風一過とはならず・・・・。



こんにちは!スタッフの仲井です!(^^)!

台風が去ったので晴れると思いきや・・・・・

どんよりお天気続いてますね(^_^;)。

昔はよく「台風一過」と聞きましたが、最近は

台風が過ぎ去ってもお天気にはならないような気がします。

そんな中、先日山梨に行ってきました。

石橋不動産ブログ

その道中、窓の外を見た子どもがびっくりした様子で、「山からたくさん煙が出てる!!」

とびっくりしてました。雲が低い位置にあったので、どうやら雲が煙に見えたようでした。

そんな光景、こっちでは見られないので、お天気悪いのもいいものかな?

なんて思いました。

でも、やっぱり早く「太陽」が見たいですね・・・・。

明日、運動会の学校もあるようですが、雨が降らないといいですね♪


本日のおすすめ物件です

↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

駅から少し離れていますが、周辺施設充実しています♪
日当たり良好の2DK物件♪



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆★☆☆★★

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 





0 件のコメント:

コメントを投稿