2016年9月25日日曜日

気になるアレを飲みました♪♪

久しぶりの晴れ♪

おはようございます(^^)/スタッフの藤松です♪
やっとやっと晴れましたねぇ!!
ずっと洗濯物を部屋干ししていたので、
家の中がジメジメ続き...
久しぶりに洗濯物を外で干せて嬉しいです!


昨日ずっと気になっていたアレを飲みました♪


マクドナルド×森永コラボの『マックシェイク森永ミルクキャラメル』です♪

あのミルクキャラメルの味がしっかりして、甘くて美味しかったです(^^)
でも、かなり甘いのでSサイズでちょうど良いかな...
カップもオリジナルで可愛かったです!
期間限定なので終わる前にまた飲みたいです♪


★本日のおすすめ物件です★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

賃料下がりました!角部屋で出窓付きの2DKタイプ♪
東武野田線 逆井駅徒歩5分!


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿