2016年9月27日火曜日

いい生活とホームページ打ち合わせ


ホームページとゆとり世代



おはようございます、マネージャーの石橋です。

昨日はスタッフ全員と当社ホームページの

システム会社に「いい生活」さんと打ち合わせでした。

変わった社名ですが、IT会社です(笑)

8月にホームページをリニューアルオープンしてからの

第1回目の状況確認ミーティングでした。



今後の進めるべき行動や改善点を指摘してもらいました。

お客様に分かりやすい、使いやすいホームページ構造を

構築しつつ、ページベビューをいかに伸ばすか?

ある程度の方法はあるが、何が正解なのかは

分からないので試行錯誤を繰り返しながら、

作業していくしかないと何度もお話しいただきました。


う~ん、奥が深く本当におもしろいと感じました。

まさに子育てのようなものだと思いました(笑)

それにしても担当のお二人は若いです、26歳。

しかしながら本当にしっかりされていて

頼もしいお二人でした。

打ち合わせ後に、ランチしながら「ゆとり世代」の

話になりました。お二人はまさにその世代。

以前のテレビドラマ「ゆとりですがなにか」

話題がでました(笑)






★本日のおすすめ物件です★↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

料下がりました!部屋数を求める方へ
陽当たりが自慢の3DKアパート
出窓付きの角部屋で明るいお部屋です♪
伊藤コーポ東武野田線 増尾駅徒歩5分!

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

3

0 件のコメント:

コメントを投稿