2016年10月25日火曜日

今年一番の冷え込み・・・・

日に日に冬に近づいてきました。


おはようございます!スタッフの仲井です!(^^)!


石橋不動産ブログ




今朝は寒かったですね~。

朝のお天気ニュースで「今朝は今年一番の寒さです」

と言ってました。

我が家の窓のサッシも水滴が付き始めました(^_^;)。

(私にとっては、冬のこの水滴がかなり曲者です。)

ほんと、つい先日まで温かかったせいか、「寒さ」

ついていけないでいます。

でも、もう10月も終わり・・・冬になりつつあるんですよね・・・。

日に日に寒さが増してきます、乾燥もしてきますので

手洗い・うがいをこまめにして皆様も風邪引かないようにしてください。


さて、本日のおすすめ物件は・・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ペット(小型犬・中型犬2匹まで)飼育可!!
2LDKのマンションタイプ賃貸物件♪
2駅利用可の「ディアパル」♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です石橋不動産ブログ
↓ ↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿