2016年10月28日金曜日

OPEN!!!

ヤオコーOPEN!!


こんにちは♪スタッフの藤松です(^^)/

今日は雨も降り、気温も低く、一気に冬のようですね...

先日、10/25に当社も面している県道51号線沿いに
スーパー『ヤオコー柏南増尾店』がOPENしました!!


前日にはポストにチラシも入っていました。



当日は9時OPENだった為、ちょうど出勤時間とかぶってしまい、
駐車場はすでに満車で、道路渋滞も起きてました...

夕方、私も寄ってみましたが混んでました。
でも、広告の品のコーヒーは無事にGETできました(笑)

ただでさえ車通りが多い県道51号線...
さらに込み合うのかと思うと複雑ですが...

増尾・逆井周辺も商業施設が沢山できて、本当に住みやすい
地域になりました♪

あとは100均ができたらなぁ...と思う今日この頃です(^^)♪

本日のオススメ物件は、『ヤオコー柏南増尾店』
徒歩1分で行けます♪
  ↓   ↓   ↓    
オール電化♪2LDKタイプ♪
ALSOKホームセキュリティ付きで安心♪
大和ハウスのD-room『リボーンルーチェ』

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿