2016年10月20日木曜日

一番効果的なのは・・・




小学生の娘から風邪という素敵な

プレゼントをもらいました。

私は熱には意外と強いのですが、

鼻つまりが一番辛いです。

色々な薬を試してみあましたが、

一番効くのはこれでした。



別に第一三共ヘルスケアの

回し者ではありません(笑)






本日のオススメ物件です♪

↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ 

 陽当たりが自慢の全室角部屋タイプ

 3DKアパート 「伊藤コーポ」
 東武野田線増尾駅 徒歩5分     

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 


0 件のコメント:

コメントを投稿