2016年12月2日金曜日

冬といえば...☆

▲△三角△▲

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪

あっという間に師走...

今年も残りわずかになってしまいました。

冬と言えば...

鍋!こたつ!みかん!

そして...

『三角チョコパイ』♡♡♡


これを食べなきゃ冬は始まらない!!…は大袈裟ですが
私は毎年楽しみにしてます♪

そして、今年は三角チョコパイ白があるとのことで
楽しみに行ったのですが...
まさかの売り切れ!!食べられず残念(>_<)
普通の黒の三角チョコパイを食べました。

冬は美味しい食べ物がいっぱいあるので、食べ過ぎ注意したいと思います(笑)

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

 逆井駅徒歩3分!大和ハウス施工の築浅1LDK♪

 経済的な都市ガス!嬉しい広々一坪バスタイプ♪
 『メゾンルミエール』  

 ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

石橋不動産LINEアカウントが出来ました♪
お得なキャンペーン情報など配信中
        ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓


 
 
 


 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿