2016年12月16日金曜日

マイブーム~食べ物編~


イメージキャラクター☆

おはようございます(^^)/スタッフの藤松です♪

少し前から我が家でハマっているのが…
『もんじゃ焼き』♪


お店ではなく家でホットプレートで食べるのにハマっています♪
好きな具材を入れられるし、何よりお店で食べるより安上がり!!
明太子とチーズとお餅入りが好きです♪

そして、必ず入れるのが『ベビースターラーメン』です♪


先日のニュースで、ベビースターのキャラクターが30周年の節目で、
来年キャラクターチェンジすると知りました。
ちなみにキャラクターに『ベイちゃん』 『ビーちゃん』という名前があることも
初めて知りました。
昔から慣れ親しんでいて、ベビースター=このキャラクターだったので残念ですが、
次はどんなキャラクターになるのか楽しみです♪

今年も残り16日となりました。
当社は、12/27(火)が最終営業日となります。
1,2月の繁忙期を前に、お部屋探しをされるお客様が増えていて、
今月も既に4件お申込み頂いています。
気になる物件がある方はお早めにご相談下さい(^^)/

本日のオススメ物件
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
 

今月内に当社でお申込みの方限定☆
仲介手数料20%割引&賃料3ヵ月半額キャンペーン対象物件!
増尾8丁目☆3DK☆追炊き付きのお風呂♪
 グリーンヒル時ヶ沢』



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

石橋不動産LINEアカウントが出来ました♪
お得なキャンペーン情報など配信中
        ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓

 
 
 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿