2016年12月9日金曜日

おもてなし☆

増尾から銀座へ…

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪

先日、埼玉在住時のお友達と久しぶりに会うことになり、銀座へ♪


銀座のサント ウベルトゥスでランチしました♪
レストランが入っているビルのロビーには御席表も♪



ロビーにいたスタッフに予約名を確認され、レストランの場所を案内されました。
エレベーターでレストラン階へ上がりレストランエントランスへ行くと…
「○○様お待ちしておりました」とお出迎えしてくれました。
先程のロビースタッフがレストランへ無線で到着の連絡をしていたようです。
ホテルや旅館でのお出迎えはよくありますが、レストランで、しかもランチ利用で
このようなお出迎えは初めてでした☆

私も以前ホテル勤務の経験があるので、このような『おもてなし』をすることは
ありましたが、思いがけないところで、想像以上の『おもてなし』をされると
やっぱり嬉しいですね♪


また、増尾駅から銀座駅まで電車の乗り換えもスムーズにいったのもあり、
丁度1時間で着きました!
先日も、都内へ行った帰り品川駅から柏駅まで『上野東京ライン』のおかげで乗り換えなし!
普段あまり電車に乗らないのですが、柏駅って意外と便利なんだと再認識しました♪
都内へ通勤される方、柏駅からも通いやすいですよ!
そしてその柏駅から2駅の増尾駅・3駅の逆井駅周辺もオススメです(^^)/

本日のオススメ物件
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
逆井駅徒歩1分!オートロック付♪

ウォークインクローゼットもありスッキリ収納♪
 『コンフォール』  




★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

石橋不動産LINEアカウントが出来ました♪
お得なキャンペーン情報など配信中
        ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓

 
 
 


 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿