2017年3月9日木曜日

柏の葉T-SITEへ行ってきました♪

国道16号はあいかわらず混雑...★


おはようございます(^^)/スタッフの藤松です♪
先日国道16号線沿いにOPENした柏の葉T-SITEへ行ってきました♪

建物はガラス張りのオシャレな外観♪

蔦谷書店は、1階は通常の書店や文具、2階は絵本や児童書が沢山あって、
お子様連れでも楽しめると思います♪

お昼ご飯は施設内のSunny Dinerにて♪


肉汁がジューシーで美味しかったです♪

お店は蔦谷書店のほかに、スターバックスコーヒーなど飲食店が4,5店舗、
洋服や雑貨などの店舗が5,6店舗ある程度で、3時間弱の滞在時間でしたが、
十分な時間でした。
ただ、駐車場が最初の1時間は無料、1,000円以上お買いあげで1時間サービス、
3,000円以上お買い上げで3時間サービスと最大3時間まで無料というが...
お買い物も楽しむというよりは、一人でゆっくり本を読みに行くという感じでした♪
今度時間があるときにまた行ってみたいと思います♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます♪♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

現在リフォーム工事中!4月上旬完成予定!
増尾駅徒歩5分!都市ガス!1DKタイプ♪
コーポ増尾
※物件の詳細やご入居時期についてなどお気軽にお問合せ下さい♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 









★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

★★スタッフブログ移転しました★★
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
http://ishibashi-ehome.co.jp/weblog_staffblog

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★



当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿