2017年3月13日月曜日

柏3丁目の『ミナガワセレクト』へ行ってみました♪

お菓子が激安!!

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です!
先日ブログにも投稿しましたが、以前増尾駅前にあった『ミナガワストアー』が、
柏3丁目へミナガワセレクトとしてニューアルオープンした情報を得たので
早速行ってみました♪

 夜に行ったので暗いですが...
入口前にもダンボールのままお菓子が沢山!
昔の増尾の時雰囲気で懐かしくなりました☆
そしてあいかわらずお菓子が安い!!
電車で行ったのに両手に袋かかえるくらい買い込んできました(笑)
しばらく子供のおやつは買わなくて済みそうです(笑)
ミナガワに行くとスーパーやコンビニでお菓子が買えなくなってしまいますね!

買い物袋が有料なので、行かれる際はぜひエコバック持参で!
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます♪♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪ ↓ ↓

 
 
 












★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★



本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

エステートピア藤ノ台A 102号室
3月中旬リフォーム完成予定!ご内見は出来ます!
逆井駅徒歩6分!2DKタイプ♪
ブルーのアクセントクロスで明るくオシャレな内装に♪





★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

★★スタッフブログ移転しました★★
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
http://ishibashi-ehome.co.jp/weblog_staffblog

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿