2017年3月26日日曜日

アリオ柏で映画『SING/シング』を観ました♪

セブンパークアリオ柏は映画も観れます♪

こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪
今日は生憎の雨...
雨の中ご契約手続きにご来店頂きましたN様、A様ありがとうございました。

先日、公開中の映画SING/シングを観ました♪



吹き替え版を観ましたが、ミュージカルのようで面白かったです♪
斉藤さんの歌が上手かったし、MISIAの歌声も圧巻でした♪

以前は映画を観に行くときは、流山のおおおおたかのもりSCか、
イオンモール千葉ニュータウンへ行ってましたが、『セブンパークアリオ柏ができてからは
アリオに行きます♪

アリオ柏はオープン当初は周辺渋滞や駐車場も満車だったりと混雑していましたが、
最近は週末でもそこまで大渋滞もなく、平日はわりと空いています!
近くに大きなショッピングモールがあると便利ですね♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

メゾンヴェルデュール 101号室
4月下旬頃リフォーム完成予定!ご内覧は出来ます!
逆井駅徒歩3分!2DKタイプ♪
敷金・礼金0で初期費用も抑えられます!

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿