2017年5月19日金曜日

話題沸騰中の『うんこ漢字ドリル』!!

楽しく勉強できる今の子供たちが羨ましい!!


こんにちは(^^)/スタッフの藤松です♪
先日、私の母が娘に話題になっているうんこ漢字ドリルを買ってきてくれました!


一見普通の漢字ドリルのようですが、漢字の例文すべてに「うんこ」が入っていて、
挿絵も面白く、子供たちが楽しめるのがよく分かりました!




私は、この辺りで本を買う時は...
柏市青葉台2丁目にある『すばる書店TSUTAYA 柏青葉台店へ行きます。


柏市増尾台3丁目にあるライフ 増尾店の中にも書籍コーナーがあります!


以前は、増尾台にも『TSUTAYA』がありましたが、今はスーパーBig-A(柏増尾台店)に変わってしまいました。


本が買える場所が少なくなったなぁと思う今日この頃です。

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます♪♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

『メゾンヴェルデュール
5月下旬リフォーム完成予定!
経済的な都市ガス!
逆井駅徒歩3分の2DKタイプ♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿