2017年5月21日日曜日

柏市南増尾の病院『増尾外科内科』が閉鎖☆

新たに病院が開院!

おはようございます!スタッフの藤松です♪
ここ数日暑い日が続いてますね...
今年の夏は暑くなりそうで、今から恐怖です(>_<)

柏市南増尾にある増尾外科内科ですが、今月末で閉鎖してしまうようです。
私自身も子供の頃お世話になっていました。
最近は受診はしていませんでしたが、先生は昔から変わっておらず、
だいぶお年を召していたようです。


閉鎖後は、6月上旬頃によしおかファミリークリニックが開院するようです!
内科と小児科もあるようなので、我が家は今後お世話になりそうです!

よしおかファミリークリニック
 住 所:千葉県柏市南増尾2280
     (リフレッシュプラザ柏近く)
 電 話:04-7174-2345
 休診:木曜、日曜、祝日


5月上旬頃に当社ホームページ内に開設した当社管理物件内の
リノベーションルームご紹介ページはご覧頂けましたでしょうか?
まだまだ数は少ないですが、素敵なお部屋が沢山ありますのでぜひご覧下さい!

↓  ↓  ↓

リノベーション物件紹介ページ

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます♪♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★


本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

セピアコート
 逆井駅徒歩1分!
 オートロック付1LDKタイプ♪
 コンビニもスーパーも近く快適生活を♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 








★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

★★スタッフブログ移転しました★★
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
http://ishibashi-ehome.co.jp/weblog_staffblog

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿