2017年5月29日月曜日

☆ニッカウヰスキー柏工場 ふれあい感謝デー☆

年に1度のイベント♪

こんにちは(^^♪スタッフの藤松です!
毎年5月に行われるニッカウヰスキー柏工場にふれあい感謝デーに行ってきました♪


工場内には駐車場がなく、東武野田線の新柏駅から無料送迎バスが出ています!

工場内入口でドリンク引換券がもらえて、無料で飲めます!
敷地内には出店やイベントコーナーが多数出展されています。

ゲームコーナーは全て100円でできて、参加賞やお土産も沢山もらえます♪

中でも私の1番のお目当ては、毎年出展されている米の嶋村総本店の玉子の太巻きを
買うことでした!!


ずしっと大きな太巻きに甘くて分厚い玉子焼きが巻かれていて美味しいです♪

昨日も真っ先に買いに行ったら売り切れていましたが、午後にも配送されるとのことで
無事買うことができました(^^)/

柏市豊四季にお店があるようなので、今度買いに行ってみたいと思います♪

米の嶋村総本店 豊四季団地店

住所:千葉県柏市豊四季台4-1-103
電話:04-7145-7236
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:有

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます♪♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★
本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

サンライト増尾
鉄骨造マンションタイプ♪
南面3室で明るいお部屋♪
増尾駅徒歩8分!3DKタイプ!



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿