2016年4月15日金曜日

九州地方の地震

みんなで支え合う


こんにちわ、マネージャーの石橋です。

昨夜は九州熊本の地震がありました。

スマホをいじっている時に号外ニュースが流れて

瞬間的に東日本大震災を思い出しました。

あの地震の時はお客様の会社で

不動産売買の契約中でした。

地震がおさまった後に会社に戻って

初めて被害の大きさに驚きました。

私自身、子供が生まれたばかりで、

里帰りしていた妻と毎日、

電話でやりとりしていました。



今回の地震で亡くなれた方には

ご冥福をお祈り申し上げます。

またケガをされた方、行方不明の方、

避難して自宅に帰れない方もたくさん

いらっしゃるようです。

皆さん悲しみや不安でいっぱいだと思いますが、

あの時と同じように日本全体で支え合うことにより

この困難を乗り越えましょう!



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿