2016年4月8日金曜日

柏市内の小学校は入学式です♪

桜残っているかな...


おはようございます(^^)スタッフの藤松です♪
今日は柏市内の小学校の入学式です。
ご入学の皆様おめでとうございます。
昨日の大雨で桜はだいぶ散ってしまいましたが、
お天気でポカポカでよかったです♪

先週末、私もお友達とお花見をしてきました♪
まだ満開ではありませんでしたがとってもキレイでした!!

桜の下でみんなで飲んだり食べたりするお花見は何気に初めて!
広い公園で子供たちも走り回ったりできて楽しかったです(^^)




4月から新生活になる方も沢山いると思います。
新生活を機にお引越しをして気分一新したい方いらっしゃいましたら
ぜひお気軽にご相談下さい♪
気に入った物件が見つかるまで全力でお手伝いさせて頂きます(^^)/

本日のオススメ物件♪

↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ 

 逆井駅徒歩3分♪各洋室6.4帖でゆとりある広さ!
 都市ガスで経済的です♪
     「サンヴィレッジ」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿