2016年3月10日木曜日

そごう柏店撤退ニュース


柏のシンボル 

そごう撤退


おはようございます、マネージャーの石橋です。

8日のそごう柏店の撤退ニュースは柏市民に

とっては衝撃的なニュースでした。


そごう柏店 石橋不動産ブログ
そごう柏店


私は生まれも育ちも柏の生粋の柏っ子です。

幼い頃によく母親にそごうに連れて行ってもらい、

必ず屋上で遊んで帰りました。

当時は屋上に釣堀や遊具がありました。

屋上から眺める柏市内の風景は幼い私に

とっては感動的でした。

誰もがそごうにはたくさんの思い出があると思います。

そのそごうが無くなる・・・・。

柏の街のシンボルのそごうが無くなった後はどうなるのか?

建物は残り、新たなテナントが入るのか。

再開発されて新たな建物ができるのか。

いずれにしても非常に寂しい気持ちです・・・。




本日のオススメ物件です↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

東武野田線増尾駅から徒歩5分♪
大きな出窓のある2DKタイプ♪
「サンローズ増尾」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿