2016年3月13日日曜日

不動産業者ウォッチング

ぶらりと八王から相模湖へ小旅行


先日、所用で八王子市北野に行ってきました。

新宿から京王線に乗って30分程の街です。

駅前にはスーパー等はが入っている商業施設がありますが、

3分程歩くと閑静な住宅街となります。

いつものように街の不動産業者ウォッチングもしました。

大手の不動産業者はなく、地元の古くから営業している

不動産業者が2、3件ありました。

店頭に貼っている図面もなかなかシブイ・・・・。

平日だった為、どこもお客さんの来店はないようでした。

さて、その後は車で相模湖まで移動し、

ゆっくりと温泉に入って帰ってきました。

相模湖プレジャーランド内の温泉施設 石橋不動産ブログ
相模湖プレジャーランド内の温泉施設





本日のおすすめ物件はこちらです!
↓    ↓   ↓    ↓    ↓    ↓

ダイワハウスの賃貸住宅 D-room
「ディアコート」
野田線「新柏駅」より徒歩11分 1Kタイプアパート!

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱


0 件のコメント:

コメントを投稿