2016年3月19日土曜日

『ミナガワ』閉店のお知らせ☆

増尾でお菓子を買うなら...


こんにちは(^^)スタッフの藤松です。
今日から3連休ですね♪生憎の雨ですが...

先日悲しいお知らせが...
増尾駅西口にあるディスカウントストア『ミナガワ』というお店ですが、
4月末で閉店することになりました。


『ミナガワ』はこじんまりとしたお店ではありますが、野菜や食品、飲料品などが
安く販売されていて、特にお菓子が安く、我が家でもかなり愛用しているお店でした。
その『ミナガワ』がなくなるなんて...
お客様へ増尾駅周辺の物件をご紹介する際も必ずオススメしていました。
私の家族や友人も愛用者が多く、かなり衝撃を受けています。
閉店まで通いつめ、沢山買いだめしたいと思います。

繁忙期も間もなく終わりに近づき、お得なキャンペーン物件も
増えています。
3月中にお住み替えを考えている方チャンスです!
ぜひお問合せ下さい♪♪

本日のオススメ物件♪

↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ 

 3月中に契約開始で賃料-2,000円!!
 駅徒歩3分!9.5帖ゆとりある広さの1Rタイプ♪
      「グリーンハイツ増尾台」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿