2016年3月28日月曜日

不思議な味のお菓子・・・。


いろんな味のお菓子がありますね♪


こんにちはスタッフの仲井です!
 
先日息子からお菓子をもらいました♪

子どもからお菓子をもらうなんて、どっちが子どもだ?な~んて

思いながら、ありがたくいただきました(#^.^#)

その味を見て「ん?」と・・・。

                       ↓    ↓    ↓    ↓  
石橋不動産ブログ

「みかん味」が気になりさっそく食べてみました♪

・・・みかんです(笑)。触感はもちろんポテチ。味はみかん(笑)

面白い味です。個人的には嫌いじゃないですね。

ご興味ある方はお試しあれ♪



       本日のおすすめ物件
       ↓   ↓    ↓   ↓
 
全室角部屋!都市ガス!ペット飼育可の2LDK物件
「サニーハイツマーサ」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱





0 件のコメント:

コメントを投稿