2016年3月21日月曜日

桜も開花し始めました!

卒業、卒園シーズンですね♪


こんにちはスタッフの仲井です。

3月は卒業・卒園シーズンですね♪

ご卒業・ご卒園おめでとうございます(#^.^#)


石橋不動産ブログ



娘が通っている幼稚園も、昨日卒園式でした♪

お天気心配しましたが、雨が降らずに良かったです。

式の最中、園児一人一人が卒園証書を受け取る姿を見て、

立派に成長したなーとしみじみ思いました。

泣いている園児もいて、そういった感情が芽生えていることに成長を感じつつ、

驚きました。

そういった気持ち大切にしていきたいですね。

4月からはまた新しいスタートです。

心配事や楽しみな事いろいろありますが、新しいスタート

頑張っていきましょう♪



本日のおすすめ物件!
      ここをクリック
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
駅から徒歩3分と駅近!2LDK・都市ガスの築浅物件!!
      「メゾンルミエール」♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱


 







0 件のコメント:

コメントを投稿