2016年3月12日土曜日

ふわどっち!

柏で生まれた新しいスポーツの「ふわどっち」!


こんにちは!スタッフの仲井です!

花粉の時期になってきましたね・・・。私も今年は

ついに花粉症デビューしてしまいました・・・。辛いです・・・(^_^.)

さて、今回のブログは、「柏市のスポーツ」に触れてみたいと思います!

「ふわどっち」というスポーツをご存知ですか?

なんでも柏市で生まれたスポーツのようです。

大きめに膨らませたラバーボールを使用してドッジボールをします。

ふわふわしているので当たっても痛くない!

柔らかくてふわふわしているので、どっちに飛んでいくか判らない!

そんなボールで行うドッジボールなので、

「ふわどっち」と名付けられたようです。

実際私もこの競技に参加したことあります♪

楽しかったですよ~(*^^)v。大人だけど燃えましたね♪

子どももはもちろん、大人も楽しめるスポーツです♪

たまには体を動かすこともいいですね♪

「ふわどっち」





本日のおすすめ物件はこちらです!
↓    ↓   ↓    ↓    ↓    ↓
「サンヴィレッジ」
東武野田線「逆井駅」より徒歩5分と駅近!しかも都市ガスの2DK!

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱






0 件のコメント:

コメントを投稿