2015年11月2日月曜日

1部屋1部屋を丁寧に



おはようございます!

マネージャーの石橋です。

昨日の最高の天気から今日は雨の一日のようですね。

昨日は朝から大手管理会社より当社へ管理移行

となった物件の室内の掃除をしていました。

築20年ですが、外壁はきれいに塗装され、

室内も多額のリフォーム工事費をかけ、

家賃も安くしているのになぜか4室中、

3室が空室となっていました。

オーナー様もなぜ入居者が決まらないか

分からないと悩んでいました。

室内を見てその原因が分かりました。

確かに室内は綺麗にリフォーム済ですが、

不快感がいっぱいのお部屋になっていました。

ずっと換気をしていなかったようで、ホコリとカビだらけ。

排水甲口からの嫌な臭い。


 


これではお客様を案内しても決まりません。

おそらく、管理会社が定期的に空室内を確認し、

換気や掃除等を全くしていなかったのでしょう。

オーナー様からお預かりした大切な物件なのに・・・。

当社では管理物件は月4回の巡回を徹底し、

空室内は換気や掃除、芳香剤の設置等を

実施しています。

当社にとって物件はオーナー様の大切な財産であり、

大切な商品です。

1部屋1部屋を丁寧に扱う気持ちを大切にしています。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
全室角部屋 徒歩3分圏内にスーパー、コンビニあります
初期費用を抑えて入居できます 
2DKタイプ フローレンスヒラカワ
☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿