2015年11月8日日曜日

歌声発表会!

こんにちは。スタッフの仲井です。

今日は久しぶりにしっかりと雨が降ってますね・・・・・。寒いっっ

晴天続きで乾燥していたので、潤すにはちょうどいいですかね。


先日は小学校の「歌声発表会」でした。





会場の体育館は、子ども達が飾り付けをしてとても素敵になってました♪

歌声はというと・・・・。

一言、感動しました!!

みんな頑張って練習したのでしょうね。その成果がはっきり出ていました。

2部合唱になってたり、強弱つけたり、振り付けがあったり、ちょっとしたパフォーマンスもありで

見ている人たちを楽しませてくれました。

見ているこっちは、涙腺緩みっぱなし・・・(そんな保護者様結構いたのでは・・・)

とても良い「歌声発表会」を見せてくれてありがとうございました!

来年もまた楽しみに行きますね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

増尾西小学区内では希少な3DKタイプ
礼金ゼロ、敷金ゼロでお得に入居者
セントハイム

☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱


0 件のコメント:

コメントを投稿