2015年11月16日月曜日

happy birthday to me


おはようございます マネージャーの石橋です。
昨日は私の40歳の誕生日でした。
さらば30代!

30代は結婚して、子供が2人生まれて、家を購入して・・・・
と、大きなイベントが続いた10年間でした。

40代はどんな事が起こるのか楽しみです(笑)

昨夜はかる~く家族からプレゼントをもらいました。
一番うれしかったのは6歳の娘が作ってくれたアイスパフェです。



普通のバニラアイスとチョコレートソースをかけたものでしたが美味しくいただきました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

パナホーム施工のオール電化 
ウォークインクローゼット付1LDKタイプの「プレール」
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
貸仲介管理  不動産売買  リフォーム 土地活用 太陽光発電
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿