2015年11月14日土曜日

マイナンバー



おはようございます、マネージャーの石橋です。
今朝は冷たい雨が降っていますが、今日も元気に1日頑張ります!

昨日は、当社管理の戸建のオーナー様と7年ぶりにお電話でお話ししました。
お電話した瞬間に私の下の名前で呼んでいただき、とても嬉しかったです。
しかしながら、ずいぶんとご無沙汰してしまった事を反省しました。

さて、昨日もニュースでマイナンバーの送付が遅れている件がながれていました。
私の周囲でも手元に届いた方は誰もいません。




今後、当社でもお客様からマイナンバーをお預かりすることもある為、
パソコン等のセキュリティー強化の準備をしていて、年内には完了予定です。

でも本当に年内にマイナンバーが届くのでしょうか・・・・。






こちらの物件について詳細を知りたい方はぜひご覧ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

大切なペット(犬又は猫)と一緒に住めます♪
お得なお家賃の2DKタイプ!
グランシャリオ 

                                               
その他の物件情報も公開中です!!
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
貸仲介管理  不動産売買  リフォーム 土地活用 太陽光発電
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿