2015年11月15日日曜日

クリスマス♪

こんにちは!スタッフの仲井です!

すっかり雨はやみましたね~。明日はお天気がいいそうなので、たまった洗濯物一気にかたずけ

ますか(笑)


先日、東京ディズニーシーに行ってきました!


クリスマスモードになってましたね。イルミネーションきれいでした♪



来月はクリスマス、それが終われば年末・・・・・。そう考えると今年も残すところ一か月半・・・。

早いものですね・・・。

でも、まだ一か月半あります!

お部屋探しには十分な時間がまだあります。

お部屋探しされている方ぜひ当社のホームページをのぞいてみてください♪

お待ちしております♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

大きなウォークインクローゼットとゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂が自慢の
3LDKタイプの「リヴェール・パル」
                                    ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
貸仲介管理  不動産売買  リフォーム 土地活用 太陽光発電
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱


0 件のコメント:

コメントを投稿