2015年11月6日金曜日

テレビの旅番組


こんにちわ!

マネージャーの石橋です。

ここ数日、気持ちの良い秋晴れが多くてうれしいかぎりです。

テレビを見ていると、紅葉の旅番組が多く放送されてますね。

自宅でテレビを見ていると家族から

「こんな露天風呂に入りたいなあ」とのつぶやきが・・・・・。

完全に聞こえてないふりして本を読み続けました(笑)

夏の時もテレビで沖縄の特集番組を見ていた家族から

「また今年も沖縄に行きたいなあ」とのつぶやきに負けて

沖縄へ行きました。

今年は来年1月に結婚する学生時代の友人と

独身最後の旅行を企画中なので家族はまたの機会に。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 
ウォークインクローゼット付1Kタイプ 
洋室は広々9.8帖 メゾンプランタン
☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿