2015年11月9日月曜日

営業ノルマはありません

おはようございます!マネージャーの石橋です。

昨日は雨にもかかわらず多数のご案内が入り、申込みをいただきました。
午前中にお申込をいただいたお客様は5月に来店されて、やっとご希望の物件を紹介できました。
しかも今月から新たに当社の管理になった物件でした。
本当にありがとうございました!

当社ではスタッフに営業ノルマは設定していません。
(各スタッフの成長のために目標は設定していますが)
会社全体の目標をスタッフ全員で達成するという方針です。
ですから他社さんにように、「今月中に申込みを〇件とりなさい」という指示は出したことはありません。
そのため、各スタッフがじっくりとお客様のご希望を聞いて物件を探して紹介しています。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のオススメ物件です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

部屋数と広さと広々バルコニーが自慢です
86㎡の3LDKタイプ メゾネットタイプ
ホームタウン増尾                                                 ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
貸仲介管理  不動産売買  リフォーム 土地活用 太陽光発電
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿