2015年12月25日金曜日

年内営業はあと3日


おはようございます、マネージャーの石橋です。

皆さん、昨日のクリスマス・イブはどのように過ごされましたか?

うちは子供達の大好きなピザとケーキと私が買いに行った

モスチキンと奥さんが好きなシャンパンで簡単なパーティーでした。

子供たちはパーティーよりもサンタがくれるプレゼントが気になっていたようで

早々に寝てしまいました。

久しぶりに娘と一緒に寝ましたが、サンタから私へのプレゼントは娘のオネショでした(笑)


さあ、当社の年内の営業も今日を入れてあと3日となりました。

社内の掃除や整理整頓を少しづつ始めています。

毎年、もっと早くやればよかったと後悔するので、今年は早めにはじめました。

おかでげゆったりと残りの営業日を過ごせそうです。











本日のオススメ物件♪
   ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

 東武野田線 逆井駅徒歩10分
 和室好きな方へオススメ
 間仕切り襖を開ければ10.5帖の和室へ          「リバーハイツ」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿