2015年12月24日木曜日

忘年会♪

こんにちは(^^)スタッフの藤松です♪

先日、柏駅の某焼肉屋さんにて会社の忘年会がありました♪


上タン塩に上ハラミ、そして私の大好きなホルモンも沢山頂きました(^^)♪

ごちそうさまでした♪♪

今年も残り8日...

当社は27日(日)まで営業しておりますので、ぜひぜひご来店お待ちしております♪

また、年始は1/5月(火)より営業開始致します!

今年は例年に比べ12月にお引越し希望の方が多く、物件もかなり動いています。

特にお一人暮らし向けの物件が動いていますので、1月にお引越し希望の方が
いらっしゃいましたらお早目にお声掛け下さい♪

本日のオススメ物件♪

   ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

 増尾駅徒歩5分♪タイル張りのマンションタイプ♪
 大きなクローゼット付きのゆとりある広さの1DKタイプ♪
          「 コーポ増尾 」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿