2015年12月26日土曜日

寒いです・・・・。

おはようございます!スタッフの仲井です。

天気予報どうり朝から冷え込みましたね。

体調崩さないよう気をつけねば!ですね(笑)

クリスマスも無事?終わりましたね~。財布の中身はトホホ・・・です。

我が家は23日にクリスマスパーティーをしました。プレゼントをもらった子供たちは大興奮。

一日テンションが高かったです・・・。

なのに昨日、「クリスマスケーキ食べないの?」と子ども達。

「食べたではないですか?」と私。

「クリスマスの日にケーキを食べるんじゃないの?!」と、どうやらどうしてもケーキが食べたいらし

様子なので、増尾にある某ケーキ屋さんに行ってきました。



こちらのお店は、かなり長くやっていて昔からの常連さんも多いいようです♪

ここ最近買ったケーキが甘すぎることがおおかったのですが、こちらのお店のケーキは

ちょうどよかったです♪ 美味しくいただきました。

さて、今年も残すところ5日!

年内営業残り2日間!笑顔でご来店お待ちしております♪



本日のオススメ物件♪
   ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ 

 システムキッチン付きのゆったり広さの1LDK♪日当たり良好です
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱


































 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿