2015年12月19日土曜日

今年は・・・・。

こんにちは!スタッフの仲井です。

今日は風が強い!外にいると、耳まで痛くなります・・。

これがホントの冬なんでしょうね。。。

今年は「マイコプラズマ感染症」という言葉をよく耳にします。

子供の通っている学校では、今年は「マイコプラズマ」が流行っているらしく、一部学級閉鎖にもな

りました。今はピークを過ぎ落ち着いているようです。




「マイコプラズマ感染症」とはどんなものなのかちょっと調べてみました。

しつこい咳と、熱がなかなか下がらないのが特徴のようです。こじらせると肺炎を起こすこともある

ようですね。いつもの風邪とちょっと違うなと思ったら、気を付けたほうがいいかもしれません。

とは言っても、冬は色々と病気がやってきます。インフルエンザに、ノロウィルス・・・・・。

ですが、そんな病気に負けずに元気に過ごしたいと思います♪

皆様も風邪など引かないよう温かくしてお過ごしください!




本日のオススメは、「クレストガーデン南柏♪」ペットと一緒に住める物件です♪
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓

大きなドックラン完備の賃貸マンションタイプの物件です!
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱




0 件のコメント:

コメントを投稿